base line

聞こえてますか?

彼は決して歌う事が

ありませんでした。

base lineで謳うと

DADDARIOの弦が

云っているかの様に…。

彼は、長い間一緒に

音を創って来た先輩であり

大切な仲間でもありました。

そんな彼が、 東京を去りました。

「俺バンドやってる」 長距離電話の懐かしい声を

聞きながら僕は訪ねます。

「どんな?」 彼が云います「FAKE」

僕は続けて訊きました。

「ボーカルは?」 銀蠅一家 テレピアス

スタジオミュージシャン

様々な経歴と実力を持った

彼の答えは「俺」でした。

FAKE 歌いたいんだろ

FAKE 叫びたいんだろ

何で

諦めないで

失うものなんて無いんじゃない

FAKE 心のままに

FAKE 信じるままに

あなたの言葉あなたの声で

歌わなくちゃ意味がない

歌詞 FAKEより

base lineに感謝して

また、明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です