錦糸町 四弦

聞こえてますか?
昨日の続き…。
僕は、オーディションを
受けることにしました。

先ずは一度観たいと云うことで
マミー&ストロベリーバンドの
リハーサルに参加しました。
乳製品を好んでいた彼は、
マミーと親しまれ
「鉄拳のマミー」とも
呼ばれていました。
後にそれを、
思い知ることになります。

リハーサルが終われば
食事の時間です。
ファミリーレストランで
好きなものをオーダーします。
一品しか注文しない僕に、
バンドマスターが言いました。
「もっと食べろ」そして僕は、
オニオングラタンスープを
追加します。このオーディション
心から受かりたいと思いました。

それから、幾つかの書類審査
実技選考を終えた僕は、
店を取り仕切る事務所と
契約を結び 晴れて
専属Vocalistとして
働くことが決まりました。
配属された先は、GS-CLUB。
グループサウンズの名曲を
演奏するあのバンドでした…続く。

新たなステージに感謝して
また、明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です